Powered By Blogger

2011年4月30日土曜日

印旛沼CR~花見川・花島公園

Start 9:30
Duration 2:55
Distance 58.76km
Ave. 20.1km/h
Max. 39.6km/h

4月の月間走行距離は388km。3月は怪我のため走れなかったが 今月はまあまあ走れたかな。

ペダルのハーフクリップ撤去。ペダルが軽くなったように感じる。ハーフクリップ使用時は少しつま先よりでペダルを漕いでいた。靴の大きさに合っていなかったのかも。


私を抜き去るローディが優しい一言「抜きまーす。頑張って下さーい。」。「通ります」「抜きます」は時々聞くが「頑張って下さい」は初めて。後ろから見ても歳がばれたのか? 相当苦しそうな漕ぎ方に見えたのか?

佐倉ふるさと広場のチューリップ祭りは昨日終了。花摘み作業が始まっていた。お祭りの屋台も撤収準備。

0 件のコメント:

コメントを投稿