Powered By Blogger

2011年9月25日日曜日

佐倉ふるさと広場

Start 14:20
Duration 1:37
Distance 30.44km
Ave. 18.8km/h
Max. 28.7km/h

Brooks慣らしを兼ねて 印旛沼までポタリングモード。尻に昨日の痛みが残っている。「慣らし」期間の噂は本当かも知れない。

今日のリーフデ。秋の雲が綺麗だった。

2 件のコメント:

  1. Brooks、インプレ参考になります。
    私も印西市在住で佐倉ふるさと広場までが定番コースです。
    今後とも印旛沼周辺の情報を参考にさせていただきます。
    よろしくお願いします。

    http://bt2design.blogspot.com/

    返信削除
  2. BT2designさん

    有難うございます。
    Blogを楽しく拝見しました。私も知っている場所の写真も沢山ありましたので どこかですれ違っているかも知れません。
    Brooksサドル 気に入っています。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除