Powered By Blogger

2012年2月26日日曜日

CRを使わず城橋まで往復

Start 13:40
Distance 52.87km
Duration 2:31
Ave. 20.9km/h
Max. 36.9km/h

利根川CRでの事故から今日で1年が経過した。「鼻の下の傷は消えないけれど・・・」などと考えていたら ふと昔々聞いた歌「手首の傷は消えないけれど心の痛みは僕が癒してあげる優しさで・・・(by シグナル)」が何の脈絡もなく急に浮かぶ。帰宅後 調べたら1975年の歌だった。30年以上 聞いていないし口ずさんだ事もない歌が突然脳裏を過り前後の歌詞も思い出す。不思議な体験だった。

最近はドロップハンドルにも慣れ 首の筋肉痛も無くなってきた。1年でそれなりに進歩している。「ハメ??に知力 体力 肌の艶」 全て衰えて行く中で 前進する物が一つでもあるのは嬉しい事だ。

新阿宗橋から阿宗橋を望む

1年間 無事にサイクリング・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿