Powered By Blogger

2012年4月22日日曜日

印旛沼CR~甚兵衛大橋

Start 9:30
Duration 1:19
Distance 25.41km
Ave. 19.1km/h
Max. 30.0km/h

昼過ぎから雨が降り始めるとの予報 少し早めに出発するも途中で雨。甚兵衛大橋で引き返す。

今日はすれ違う自転車も少ない。田圃では田植えの準備が着々と進んでいる。もうすぐ蛙と蛇の季節となる。

きづきベルの3日間使用感:凸凹の少ないCRでは殆ど鳴らないので 鳴って欲しい時に100%鳴るとは限らない。その時は今までとおり声掛けと笑顔。音は控え目で不快な音はなく満足している。評判とおり良い買物だった。

復路の印旛沼周辺と谷津ではかなりの雨だったが 台地まで登ると道路は乾いていた。地形による天気の微妙な違いを時々実感する。タイヤを25mmにした事でスリップに対し多少の安心感はある。帰宅後 自転車をカラぶきして水分を取り 本日のサイクリング終了。

よく拝見するブログBT2design KEEPLEFT を真似して私も双子公園のナウマン象(親)を撮影

甚兵衛大橋(左)と成田スカイアクセス高架(右)。今日の写真は殆ど無彩色である。

0 件のコメント:

コメントを投稿