Powered By Blogger

2012年10月26日金曜日

八千代ふるさとステーション

Start 9:30
Duration 2:42
Distance 50.48km
Ave. 18.6km/h
Max. 32.2km/h

今日は代休。先日ついに導入したSPDペダルの練習と試用を行う。

今日のリーフデ。ウィークデイにも拘らず 沢山のローディがいる。皆さん代休?それとも自営?それともリタイヤー?

SHIMANO CLICK'R PD-T400 ちょっと大きめのビギナー用SPDペダル

ちょっと野暮ったいけど歩き易さが売りのSHIMANO CLICK'Rシューズ。確かに「軽い力でらくらくステップイン&アウト」。特に装着時は頼りないくらい「チッ」とはまる。外す時もスムーズで立ちゴケの心配はまずない。と思う。ペダリングも引きを意識するとスムーズに廻すことができる。と思う。一度使うと手放せなくなるらしいSPDペダル。引続き使ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿